ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い、郵便振替後日払いとなります。
お支払手数料は全て無料(弊社負担)です。
詳細はこちら
配送料金を教えてください。
ご注文の総額が10,000円(税込)未満の場合は、ご注文1件について550円の送料がかかります。
全国一律、離島も550円の送料となります。
ご注文の総額が10,000円(税込)以上になりますと、110円とさせていただきます。
配達日時の指定はできますか?
配達日程はお買い物カートで指定できます。また配達時間帯も指定できます。電話注文・FAX注文の際はご用命の際に一緒にお申し付けください。
<指定できる時間帯>
 ■午前 ■12〜14時 ■14〜16時 ■16〜18時 ■18〜20時 ■19〜21時
※サンプル・モニターはメール便での配送となるため、配達日時指定は承ることができません。
注文した商品は、何日くらいで届きますか?
指定なしの場合、当日の15時までのご注文は当日発送、15時以降のご注文は翌営業日発送となります。
商品は通常、到着に2〜3日かかりますが、離島や一部地域は遅れる場合がありますのでご了承ください。
お盆・ゴールデンウィーク・年末年始の場合も到着が遅れる場合があります。
領収書は発行できますか?
はい。ご希望の旨をご注文と一緒にお申し付けください。
以前購入したことがあるのですが、2回目以降はどのように注文したら良いのですか?
(1)右上にある「2回目以降の方はこちら」又は「ログイン」をクリックし、IDとパスワードをご入力のうえ、ログインしてください。
(2)取扱商品一覧よりご希望の商品をお選びいただき、カートにお入れください。
(3)お買い物かごにある「すぐに注文する」をクリックしてください。
(4)お客様情報は既に入力されていますので、決済方法・配送についてご希望の内容をご入力ください。
(5)ご注文内容の確認ページへすすみ、右下の「この内容で注文する」というボタンを押すとご注文が確定となります。
※先に商品をカートに入れていただいてからログインすることも可能です。お買い物カゴからレジに進む際に、「こちらでのお買い物は初めてですか?」という項目がありますので2回目以降にチェックを入れてお進みください。
以前、無料サンプル・モニターを申込みしたのですが、2回目以降はどのように注文したら良いのですか?
(1)右上にある「2回目以降の方はこちら」又は「ログイン」をクリックし、IDとパスワードをご入力のうえ、ログインしてください。
(2)取扱商品一覧よりご希望の商品をお選びいただき、カートにお入れください。
(3)お買い物かごにある「すぐに注文する」をクリックしてください。
(4)お客様情報は既に入力されていますので、決済方法・配送についてご希望の内容をご入力ください。
(5)ご注文内容の確認ページへすすみ、右下の「この内容で注文する」というボタンを押すとご注文が確定となります。
※先に商品をカートに入れていただいてからログインすることも可能です。お買い物カゴからレジに進む際に、「こちらでのお買い物は初めてですか?」という項目がありますので2回目以降にチェックを入れてお進みください。
電話注文が可能な営業時間を教えてください。
営業時間は月曜日〜金曜日(土日祝日を除く)、9時〜19時です。
お電話は営業時間内にお願いいたします。
時間外でのお問い合わせは電話が転送され対応しますので、万一電話にでられなかった場合でも後ほど着信履歴があれば折り返し弊社よりご連絡いたします
インターネットでは年中無休24時間ご注文いただけますが、発送は営業日のみとなりますのでご了承ください。
注文した商品を返品もしくは交換できますか?
未開封のものに限り、商品到着後7日以内は返品・交換を承ります。(お客様のご都合による返品・交換については送料をご負担ください。)
注文したものと違う商品が届いたのですが。
配送には万全を期しておりますが、万一、違う商品が届いた場合や、商品が不良の場合は、到着後1週間以内に、お電話かメールにてご連絡ください。
■お電話窓口:フリーダイヤル 0120-80-1228 (9時〜19時 土日・祝日を除く平日)
■お問合せメール先:yahata@genmaikousoco.jp
お客様の状況を確認した上で、送料は弊社負担にて、代替品を至急送らせていただきます。
代金支払い者(私)が第三者の住所へ送りたいのですが?
商品をカートに入れ、「ご購入手続きへ進む」をクリックした後の画面で変更していただけます。
「お客様情報の入力」ページの下部にある『新しい住所を入力する』にチェックを入れ、ご希望の送付先住所をご入力ください。
※商品の送り先を別にされる場合、お支払い方法は「クレジットカード決済」「コンビニ後払い」「郵便振替払い」となりますのでご注意ください。
玄米酵素を販売したいのですが。
当社には全国優秀賞を受賞した実績がございます。お気軽にお問い合せください。資料や詳細をご案内いたします。(フリーダイヤル:0120-80-1228)
詳細はこちら
県外に住んでいる家族・友人に商品を発送できますか?
商品購入時のカート内で発送先を購入者住所以外の第三者住所に送付する事が可能です。
ご注文・お問い合わせ
  • お問い合わせ